約束は守るのが男です

こんにちは。

昨日マツタケ探しに半日山を歩き回っていたヒロです。

結果はと申しますと・・・

 

無念。です。

やっぱあんまりみつからないから高級なんだなぁ~。

昔はとみやまはマツタケ山と呼ばれるほどたくさん出ていたらしいんですが、

松枯病で松がどんどん死んでいき、出る量が年々減っているそうです。

 

さて、先日来富館にいつも宿泊してくださるお客さんから電話がありました。

内容は「最近のダム湖の水位はどうですか?」

とのことでした。

その時、「13日ぐらいにブログにアップしてもらえると嬉しいです。」と、

おっしゃられてたので、約束は守ります。

 

さて、本日の佐久間ダム湖の水位をお伝えします。

下記の写真の通りです。

波風もなく、おだやかな一日となりそうです。