初めまして!!

ロバのチョコとミルクです。まずは自己紹介。


茶色い僕がチョコ。チョコレートみたいな色だからって、村の子ども達が名づけてくれたのさ!もうかれこれ、4年ぐらい前になるか・・・。なかなか良い名前で気に入ってるんだ。

とにかく、僕は餌が大好き!一日5回でも食べちゃうもんね!

耳のところがちょこっと折れ曲がっているのがチャームポイントだよ!


白いあたしがミルク。あたしの名前もおんなじように村の子達が名付け親!昔はもっと真っ白だったのに、最近の世話係は怠け者ね!もっとしっかりシャンプーしてちょうだい!!ヘアートリートメントなんかもしてほしいわ!まったく(╬▔꒳​▔)

あら、いきなりご挨拶からこんなにぐざってもしょうがないわね・・・。

あたしの背中には十字架の模様があるわ!上から見るとわかるのよ。


まぁそんなこんなで、ブログを書く事になってしまったけど、餌をもらうためにはしかない・・・。

みなさん!これからよろしくお願いしますヽ【・ω・】ノ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヒロ (木曜日, 16 4月 2015 09:18)

    ろばちゃん可愛いね!!