漆島地区の花見がありました!

チョコ:とみやま地区の一番寒いところ漆島地区で、18日に花見があったんだってさ。漆島は、おじいさんおばあさんがほとんどの地区で子どもがいないんだよね。


ミル:でも、なんか山村留学生の子ども達や地域の子ども達がたくさん遊びにきたらしいわよ!賑やかになってみんなも大喜びだったわ!


チョコ:なんで僕らは呼んでもらえなかったんだろ~な・・・。

お腹いっぱい焼肉食べたそうでうらやましいなぁ・・・。


ミル:えっ?!っていうか、私達草食動物よ!焼肉なんか食べたらお腹がおかしくなっちゃうわ。ほんとにチョコは食いしん坊なのね!


チョコ:そうだった・・・。なにはともあれ、山村留学の子ども達がこうやって遊びに来てくれることがとても嬉しいことだね!ヒロもとても楽しそうに酔っ払ってたな・・・。