温泉祭りの準備

チョコ:お久しぶりです~


ミル:暑い日が続いて、ブログ怠けてたネ!!


チョコ:さて、いよいよ春のとみやまウォーキング&温泉祭りが明日に迫っているようだよ!なにか、美味しいものの匂いがするなぁ~


ミル:天気も良さそうだし、たくさん人が来てくれるといいね!チョコの出番もあるしね!!


チョコ:・・・そうだった。明日、僕の出番があるんだ。みなさん餌をたくさんちょうだいね!!


ミル:今日のとみさとスタッフは、栃餅や草餅をたくさん用意していたそうだよ!つきたてで、工場のよい香りが充満してたね~。


チョコ:草もいいけど、草餅も食べたいな~。写真でわからないかもしれないけど、みなさんにも匂いが届くといいなぁ~

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ツナ缶ママ (月曜日, 04 5月 2015 15:06)

    ウォーキング&温泉まつり、お疲れさまでした。3日の帰り道、チョコと清山荘に帰る途中まで歩くことができました。良かったです。
    秋もウォーキングあるんですよね?仕事忙しくなければ行きます。手伝いもしますよ~(^o^)

  • #2

    hiro (木曜日, 07 5月 2015 16:01)

    ツナ缶ママさん

    ありがとうございました!察するに、山村留学関係者かな??
    秋は、紅葉ウォーキング&原木舞茸祭りをやりたいなぁ~、冬は水のなくなったダム湖の中ウォーキングをやりたいなぁ~と妄想中です。やはり、とみやまならではのことをやらにゃいかんでね!

  • #3

    ツナ缶ママ (土曜日, 09 5月 2015 06:56)

    ダム湖ウォーキング!!楽しそうですね。行けたら行きたいです。
    ちなみに 「ツナ」は今の娘の学校でのあだ名。察する通り、私は12期生のママです。