大盛況のウォーキング&温泉祭り!!

ミル:ねぇチョコ!どうだったの?ウォーキング&温泉祭りは?


チョコ:そりゃ~もぉ、お腹いっぱい草食べれたよ!!おいしかった~!!


ミル:あなたの餌の話じゃなくて、会場の様子なんかはさぁ??


チョコ:ん~ ビックリするぐらい人がきたらしいよ・・・。二日間で300人ぐらいかな?99人の集落に3倍もの人が来ちゃったんだって!ボスも嬉しい悲鳴をあげていたよ!


ミル:へぇ~それは凄いな~。あたしも見たかったな・・・。


チョコ:五平餅や山菜汁も予定より多く売れたので、慌てて作りながらイベントを運営したそうだよ!


ミル:ひゃ~!!キー君たちも大変だったのね。


チョコ:なにはともあれ、お客さんたちも富山をたのしんでくれたそうだし、事故もなく無事に終われたことがよかったなぁ~


ミル:そうね!それが一番ね!


チョコ:また秋にもウォーキングを実施する予定だから、ホームページをチョコチョコチェックしてくださいなぁ~!!


ミル:参加してくださったみなさん!本当にありがとうございました!次は、私にも出番があるといいな~。みなさんに会えるのを楽しみにしているね!!