スタッフブログに変わりました!

皆様お久しぶりです(^^)/

訳あってロバのブログからスタッフブログに変更させていただきましたm(_ _)m

これからはできるだけ怠けないように更新していきますので、皆様ぜひご覧ください(^o^)


ということで今回の担当はきみです(^^)ノシ

スタッフブログ・・・何書こうと迷いました(今まで書いたことないので…)

そこで、施設管理担当ということでとみやまの里が持つ宿泊施設のうちの1つの部屋を修繕したのでその写真をアップします。

Before

After

↑細かいところですみません(-_-;)

 ですが、今夜はお客様が宿泊されるので急いで直しました。


 とみやまの里が管理している施設をご利用になられた際にお気づきの点、気になった所などありましたら、何なりとお申し付けください。

 早期改善を図らせていただきます。


何か内容の無いになってしまい申し訳ないです。これから慣れていきますのでどうか温かい目で見てくださいm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツナ缶ママ (土曜日, 20 6月 2015 22:10)

    久しぶりにブログ見ました。
    キー君、敷居スベリの修繕をしたのですね。古い物をはがす場合はドライヤーで十分に温めるとはがしやすいですよね。
    来富館の修繕も、ブログも頑張ってくださいね。

  • #2

    きみ (火曜日, 23 6月 2015 15:45)

    ツナ缶ママさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
    ドライヤー、これからやるときに試してみます(^^ゞ