夏といえば・・・「かき氷♡」


気づけばもう夏休み!!


プールやキャンプ、遠くへお出かけなどして夏を満喫しているかたも多いのでは?

暑い中、仕事や家事に追われている方も、もちろん多いのでは?




そんなみなさんに・・・


「美味しい夏のお知らせ!」


この夏、とみやま来富館内にある、喫茶「栃の木」にて

ニューテイストのかき氷がメニューに並びましたよ(´∀`)


味は梅、ゆずの2種類♪

とみやまの里の特産品でも販売していくジャムを使用しています。


さっそく食べに行ったヒロウガリンヽ(*´∀`)ノ

甘さがほどよく、さっぱりしたお味でした!

かき氷というと、甘いものもたくさんありますが、

栃の木さんのは、大人にもうれしい味♪



ぜひ、この夏、おでかけの足をのばし、奥三河の奥地、「とみやま」まできてみませんか?

美味しい空気、食べ物、豊かな自然が待っていますよ(^O^)



      ♡ ゆず味 ♡            ♡ 梅味 ♡

    夏と冬のコラボレーション!      梅といっても酸っぱくないですよ!

    爽やかな味・香りの代表選手!     完熟梅を使用しているので甘いですよ。







★★★★★ 喫茶「栃の木」情報 ★★★★★


8月1日(土)、2日(日)は臨時休業です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★