バンガロー村「ふるさと富山」9月も引き続き営業決定!!

こんにちは。

みなさまから、ほとんどブログにコメントいただけないけど、メゲずにブログを更新している「ヒロ」です。


実は、先日とても嬉しいことがありました!

それは、以前働いていたNPO法人とみやま交流センターで実施していた「とみゃま大冒険キャンプ」に参加してくれていた子が、なんとバンガロー村「ふるさと富山」に遊びに来てくれました!


その子は、冬の大冒険キャンプに来てくれて、真冬の河原でのキャンプが好きになった「ワイルドボーイ」な小2の子でした。今は4年生。真冬に震えながらキャンプしていたのに、とみやまを好きになってくれるとは!!

かなり印象に残っている子のうちの一人でした。


3日間滞在してくれて、親御さんも一緒に楽しんでくれた様子でした。


そのご家族のご要望もあり、

なんと今回は9月末まで、バンガロー村ふるさと富山の営業期間を延長することに決定いたしました!!


まだまだ、ご予約承りますのでお早めにご連絡ください!!

もしかしたら、天竜川からの落ち鮎の群れに出会えるかもしれません!!