これからが本番・・・

1週間お休みをいただきまして、「四国UDON腹いっぱいツアー」から無事帰村致しました「ヒロ」です。

香川のうどんは・・・

とにかくうまいっ!!

ダシがサイコー!!

コシがサイコー!!!


特に・・・

ここって保健所の許可もらってんの?

って感じの、まるでタイの屋台なみの混沌とした感じの、お店の雰囲気超サイコー!!でした。


そして、善通寺市の「ミカサスカサ」というゲストハウスに3泊したのですが、

そこのオーナーがまたフレンドリーで

宿の狭さが逆にアットホームになる感じの接客でした!!

四国へ行ったら、ぜひ泊まってみて!!(http://micasasucasajapan.wix.com/micasasucasa)


さてさて、きょうのブログは先日に引き続き


「旬の原木しいたけ採れ始めましたよ!!」


今朝、椎茸栽培上に行ってみると、かわいい椎茸たちの顔が沢山見え、買い物カゴに約半分程度採れました。

早速、来富館前に「採れたて椎茸直売所」をオープンし、販売開始しています!

ちょっとしかないので、買いたい方はお早めに~