完成たっ!!

もーいくつ寝るとお正月!!

富山に来てからは、お正月に4足のものが食べれなくなるので(御神楽祭りの関係で自粛しています)、帰省した際にテーブルの上のモノを見て毎年ため息をついている「ヒロ」です。

 

さてさて、前回のブログに書かせていただきました「チラシデザイン」がやっと完成しました!!

もちろん体験ツアーの内容も充実!!

・旧正月料理体験&栃餅つき体験

・地元ガイドと一緒に隠れ里の集落散策

・猟師から学ぶくくりわな体験

と、ほかでは体験できない内容になっています。

 

ぜひ、2月6日はとみやまにいこー!!!

 

ツアー詳細はクリック

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ことみ (木曜日, 17 12月 2015 17:14)

    久しぶりです!
    ついに完成!!おめでとうございます

  • #2

    ことみ (木曜日, 17 12月 2015 17:24)

    こんばんは❗
    ひろさんのデザインしたチラシで、たくさんの人に富山の魅力が伝わることをいのっています!魅力を知ってもらいたいです!
    お祭り!ゆうきは、今年も舞うと思います。
    でも、こうきは…  去年は練習に行くだけで、本番は舞わなくて、練習に行くなら本番も舞え!って言ってるのに…今年はどうかな?ゆうきと同じように4足の物を食べないまでやってるんだから舞えばいいのに。
    ひろさん頑張ってくださいね。
    富山はもう雪降りましたか?豊橋は風が冷たいので寒く感じます。
    お正月待ちきれません!それでは。

  • #3

    ひろ (金曜日, 18 12月 2015 17:08)

    こっちゃん
    コメントいつもありがとね~!!この企画には、是非「じ~じ」にも猟師としてお手伝いしてもらおうと思ってます。ジャーキーが楽しみだ♪

    今年のお祭りは、ヒロさん子どもがもうすぐ産まれそうなので、練習は行けなさそうです・・・。でも、本番はなんとしても行くように考えてるよ!
    ゆうきもこうきも一緒に舞えるといいなぁ。
    子どもからおじいちゃん達まで一緒にできるのが「お祭り」のいいところだからね☆
    富山は先日雪がちらついたよ。
    まだ積もる程は降っていないけどね。
    は~やくこいこいお正月!だね!!

  • #4

    ことみ (金曜日, 18 12月 2015 17:20)

    じーじのジャーキー美味しそうだけど苦手なので食べれません