ハートの栃の実

こんにちは。

お餅の発送に大忙しのとおるです。

皆さんご注文ありがとうございます♪

まだ届いていない方、もう少々おまちください。

 

さて、先日皮をむいた栃の実の下処理で、実を切ったところ

ハートの芯を発見!!!

 

なにかいい予感がしてならない。

 

みなさまも、栃餅を食べていいお正月をお過ごしください!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ことみ (水曜日, 23 12月 2015 18:52)

    こんばんは!
    とみやまと言えば栃餅!私はお餅がにがてなので、食べれないんですけど、こうきが大好きなんです❗
    お正月、とみやまから帰ってきたら、こうきは朝から栃餅を食べてます。笑笑
    あと、少しでお正月!今年はあっという間でした。
    親に、やることやらないと、とみやま行けないよ‼と言われたので頑張ります✨

  • #2

    とおる (木曜日, 24 12月 2015 12:09)

    こっちゃん♪ こめんとありがとさん。そうなんだ(笑)では。やることやって富山に遊びにきてね(笑)もちが苦手とはー。もうちょい大人になったらきっと食べられるようになるなる!!おいしいものたくさん食べてお年玉もたくさんもらって最高の冬休みにしてね♪(笑)

  • #3

    ことみ (金曜日, 25 12月 2015 18:31)

    はじめまして?ですか。(違ったらごめんなさい。)
    山下喜代治の孫の、ことみです。
    やること、終わらない気がしてきました…
    残り2、3日しかないので、頑張ります✨
    それでは。

  • #4

    とおる (金曜日, 25 12月 2015 19:25)

    覚えてないよね(笑)(笑)(笑)

    今年の夏休みお盆に夜、キヨジさんちのバーベキューに突然呼んでもらった、ヒライワです(笑)帽子被ってジョージさんたちと喋ってたひと。

    見たら、あー見たことあるって思うはず(笑)またあったらよろしくね!

  • #5

    ことみ (金曜日, 25 12月 2015 20:23)

    全然覚えてますよ!!!!!!!あのBBQ は、ほんっとに楽しかった

  • #6

    ことみ (金曜日, 25 12月 2015 21:10)

    何回もすいません…
    コメントがうまく送られなかったから。
    ヒライワさんって覚えてたから、下の名前わからなくて…  失礼しました

  • #7

    とおる (土曜日, 26 12月 2015 18:25)

    覚えててくれてうれしいです(笑)またこっちゃんのマル秘話教えてね(笑)
    あ。下の名前とおるというので、これもよかったらついでに覚えといてね(笑)

  • #8

    ことみ (土曜日, 26 12月 2015 18:50)

    マル秘話あるかなー?笑笑
    名前覚えました!!

  • #9

    とおる (日曜日, 27 12月 2015 17:13)

    きっとある。

  • #10

    とおる (日曜日, 27 12月 2015 17:17)

    またみんなで楽しくワイワイガヤガヤ話しましょー。やることやって、とみやまへゴー!!でっせ(笑)