もっちもち~♪

とみやまの里ではもち製品の生産が最盛期を迎えています 

ということで久々にブログを書くきみです(^^;)

 

現在とみやまの里ではもちと並行してゆべしも生産中です(1月下旬完成予定)

 

年内のもちの発送の受付は終了しましたが、年明けも製造しますのでぜひお問い合わせ下さい(*^^*)

皆様からのご注文を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ことみ (金曜日, 25 12月 2015 20:17)

    こんばんは!メリークリスマス

  • #2

    ことみ (金曜日, 25 12月 2015 21:05)

    コメントがうまく送られなかったからもう一度‼
    だれかわかりますよね?私の知っているきみくんだったら…笑笑(違ったらごめんなさい

  • #3

    きみ (金曜日, 25 12月 2015 21:27)

    こんばんは!
    メリークリスマス♪
    代表理事の孫だよね?
    また御神楽で(* ̄▽ ̄)ノ~~

  • #4

    ことみ (金曜日, 25 12月 2015 21:36)

    なんか違うような?多分あってると思います。笑笑
    御神楽で(*^▽^)/★*☆♪