雪が降ってきました。

こんにちは。

 

最近文明に逆らってスマートフォンからガラケーに

変えたとおるです。

ガラケーのシンプルな操作感にうっとりです。

 

ところで今外を見ると雪が!!!!

降ってきた!!!!

 

これは積りそう。

外出する人はお気をつけください。

 

明日は富山に来てから初の雪かきが

体験できるかもしれません。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ことみ (日曜日, 24 1月 2016 12:14)

    こんにちは!
    昨日祖母から電話で、朝15cm くらい積もったって聞きました‼
    私の住んでるところは明日、
    すごく雪が降るって予想されてます‼
    水曜日も雪が降ったんですけど、
    その時は学校がなしになったんです!

    ガラケーも使いやすいですよね。笑

  • #2

    とおる (日曜日, 24 1月 2016 17:11)

    ことみちゃん こんにちは!コメントありがとう。
    富山もつもったよ~(笑)どっさり。
    ことみちゃんは豊橋在住だっけ?街中も積もる時は積もるからね。
    気をつけてね!学校が無しになるくらいなんだ!?どんだけ~。

    3年間スマホ使ったけど、結局今のところ
    ガラケーで用が足りるかなって思って。
    最初は違和感あったけど慣れてきたよ。
    でもスマホはすぐ調べものできるから便利だよね☆
    ことみちゃんは携帯もってたっけ??

    明日の雪、きをつけてね~!!!

  • #3

    ことみ (月曜日, 25 1月 2016 17:27)

    こんにちは!
    私は豊橋に住んでます!!
    豊橋はめったに降らないので、
    積もるのはもっと珍しいんです!

    私は、今はスマホを使っているんですけど、ガラケーも使っていましたよ!
    でも、私は使いこなせませんでした

  • #4

    とおる (水曜日, 27 1月 2016 10:59)

    豊橋は最強寒波の影響大丈夫だったかな?
    これから少しずつ暖かくなるみたいだから
    体調管理もきをつけてね!

    すごーい!スマホなんだ!?
    とおるさんが携帯をはじめてもったのは
    大学生の時で、メールが20件しか受信できない
    ごついデザインの携帯でしたよ(笑)

    せっかく富山に今住んでいるから、今年は
    文明から離れて山里暮らしを少しずつ勉強していきます♪

  • #5

    ことみ (水曜日, 27 1月 2016 17:20)

    全然雪は降らなくて、すごく寒かったです。