感動十景の方々

こんにちは。

本日は、「笑顔でカメラを見てください!」と何回も言われて、ほほの筋肉がピクピクしているヒロです。

なぜ、笑顔でカメラを見ていたか・・・というと?

 

「感動十景」という、JTBプロモーションが制作している無料冊子にとみやま地区が掲載されるので取材を受けていました。

内容は、ディレクターの白井さんが多分素晴らしいものにしてくれると思います。

また、白井さんは気さくな方で、カメラマンの田上さんがダンディーな方だったので、楽しく取材を終えることができました。

 

3月18日発行の春号に見開き1Pで掲載されるので、

【感動十景】ぜひ探してみてください!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ことみ (金曜日, 26 2月 2016 18:24)

    こんばんは!
    「感動十景」!
    聞いたことないけど、
    探して見ますね‼
    今日は寒かった~