春の気配

こんにちは。

1週間風邪をひきづり、ようやく復活しつつあるとおるです。

 

前に脱スマホをしましたが、インターネットがないと仕事も買い物なども

不便になってきてしまい、結局スマホにかえました(笑)

インターネットがない生活はそれはそれでよかったのですが、

仕事や人付き合いも含めるとやっぱり今の時代必要性を感じてしまいます。

 

というわけで新しいスマホでとみやまの風景をパシャリ。

ダム湖の水も鮮やかで梅の花も咲いてきて、新緑の息遣いも聞こえてきます。

とみやまは春が一番好きです。

景色がとてもきれいだからです。

今年はタラの芽の天ぷらにも挑戦してみようかな♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ことみ (水曜日, 02 3月 2016 18:04)

    こんばんは!
    風邪治ってよかったですね‼
    私の学校は、
    完全にインフルにやられて
    6限カットの部活なし授業が
    今週は続いています。
    私は元気ですよ‼

    タラの芽とり、
    すごく楽しいですよね‼
    でも、落ちたら危ないです…
    今年はたくさん採れるといいですね

  • #2

    とおる (月曜日, 07 3月 2016 10:38)

    ことみちゃん 風邪治ってよかった♪ありがとう。そしておそるべしインフル(笑)ことみちゃんも健康第一だから、早く帰れる日は家で休んで風邪ひかないようにね♪
    タラの芽たしかに危険(笑)でも山菜のてんぷら本当においしいから、自分でも作れるようになって人に振る舞いたい。

  • #3

    ことみ (月曜日, 07 3月 2016 17:19)

    こんにちは!
    残念ながらインフルに…

  • #4

    とおる (火曜日, 08 3月 2016 08:33)

    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    お大事にね(汗)

  • #5

    ことみ (火曜日, 08 3月 2016 11:42)

    ありがとうございます‼笑笑