感動十景掲載見開き1ページ!!

こんにちは。

昨日、子ども達の検診に豊根村保健センターまで行ってきました。

うちの子(姉)は、親のことをほったらかしにして新たなおもちゃや保育士さんたちと楽しそうに遊んでいました!

久しぶりに、子ども達の中にいる我が子を見ると、やっぱかわいいなぁと思いました。親バカですな。

育休中のウガリンの子どもとも一緒になり、子ども達は女同士で見つめ合っていました。

少ない子ども達なので、みんなが集まる機会は大切だなぁと思いました。

 

さてさて、先日取材に来ていただいた「感動十景」が発行されています!

いろんなところに配られているらしいので探してみてください!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ことみ (土曜日, 19 3月 2016 20:37)

    こんばんは‼
    感動十景探そうと思ってるんですけど、
    どんなところにあるでしょうか?
    もし知ってたら教えてください‼
    欲しいです‼
    春休み、とみやま行きます‼
    やっと行ける~❤
    楽しみです‼

  • #2

    安城の杉山です! (日曜日, 20 3月 2016 08:19)

    感動十景、webでみましたよ〜。簡潔にそしてしっかりとまとめてありますね!
    レイアウトの背景の手描き文字とイラストはヒロさん作ですねっ。
    いい味でてますね〜〜(拍手)

  • #3

    ps 杉山です (日曜日, 20 3月 2016 10:01)

    そういえば随分前に 感動十景の表紙に杉山の写真が載りました。
    vol 8 冬号の花祭りの写真です〜〜。

  • #4

    ヒロ (火曜日, 22 3月 2016 09:20)

    こっちゃん
    感動十景は道の駅などにあるらしいよ。
    豊根村の道の駅には間違いなくあります。
    それか、春休みに来た時に来富館に来てくれればそこにもあるよん♪

  • #5

    ヒロ (火曜日, 22 3月 2016 09:22)

    杉山さん
    そーですね~。あちらの担当者が旧正月体験ツアーに来てくれた方で、「ぜひ、あのチラシのような手書きのイラストで!!」とお願いされたので・・・。
    そろそろイラストレーターの仕事も舞い込んでこないかな?(笑)

  • #6

    ことみ (月曜日, 28 3月 2016 17:43)

    感動十景のページネットで見ました‼
    でも、実物欲しいな~。
    昨日の温泉に、なんとカメムシが
    10匹以上いたんです‼‼‼‼
    すごくびっくりして、
    ずっとギャーギャーいいながら
    たいじしてました。笑
    今日の朝、部活があるので、
    帰って来たんですけど、
    もっと居たかった...。