バンガロー村満開じゃ!

こんばんは。春になりましたので、ジャガイモと小松菜と春大根と種をまきました。早く目が出ないかな?と、毎日畑にかよっている「ヒロ」です。

当農園は、自然農法を推奨しおり、ほとんど草は取らず、まったく畑は耕さず、もちろん無肥料&無農薬。決してなまけもの農園ではございませんのであしからず。

少し前に、嫁さんのお母さんがうちの畑のひとつ前のニンジンの種がこぼれてm勝手に生えてきたニンジンを食べて「こんなおいしいニンジンは食べたことがない!」と言っていました。

もちろん、うちの娘は野菜モリモリ食べてます。

 

おっと・・・。畑のこととなると前置きが長くなってしまい申し訳ございません。

 

さてさて本題です。

一昨日から、バンガロー村古里とみやまの営業開始に向けて準備が進んでいます。

昭和の時代にできたキャンプ場なので、大分古くなり、汚れもたまっています。

が!!今年の掃除は一味も二味も違います。

梁の上からブロアーを吹いたら、埃が山のように落ちてきました。

床は水拭き&ワックスがけ!

外観は、高圧洗浄機で「だー」っと、汚れを落としています。

まるで、リニューアルオープンのようにきれいになっています。

スタッフみんなで玄関に花でも飾るか?とふざけて話しています。

 

そして、明日には「ヤギ」が2頭来る予定です。

草刈り兼ふれあい動物として活躍してくれる予定です。

 

バンガロー村古里とみやま。例年より早く、4月16日土曜日より営業開始します。

職員一同、心を込めて準備しておりますのでぜひぜひ遊びに来てください!

ゴールデンウィークもまだ空きがございますよ~(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ことみ (金曜日, 08 4月 2016 13:38)

    こんにちは!!!
    昨日から学校が始まりました。
    ロバの次はヤギが来るんですね‼
    めっちゃ桜キレイ