やぎ

こんにちは。

 

とみやま青年会 「たぶん第1回役員選抜じゃんけん大会」で

見事会長になった、永遠の青年とおるです。

 

とみやまのみなさまー。

みなさまー。

みなさまー。

 

わからないことも多いですが、精一杯やりますので

今年度も青年会をよろしくお願いしますね♪

青年会では地域活性のお手伝いや、青年同士の交流など

楽しいことが目白押し!

 

とみやまに移住して青年会に入りたくなったそこのあなた。

連絡くださいね♪

 

さて。

 

バンガロー村(キャンプ場)にいったら。

 

ヤギに遭遇しました。

かわいくてもうメロメロです。

草食べてます。

 

なぜここにヤギが!?

詳しくはヒロさんが多分ブログで書いてくれるのでお楽しみに♪

今年のお休みはみんなで、とみやまバンガロー村へ遊びに行こう!

ヤギに会いに行こう!

予約待っております♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ことみ (土曜日, 09 4月 2016 16:11)

    こんにちは‼
    今日は1日大会で、
    日焼けで顔が真っ赤に....。
    じゃんけんで、会長を決めるんですね‼笑
    会長さん!がんばってください‼
    今度とみやまに行ったら、
    ヤギに会いに行こ~っと

  • #2

    とおる (土曜日, 09 4月 2016 19:41)

    oh~これからは大会前にクリームぬらなきゃだね(笑)ことみちゃんはなんの部活に入っているのかな?

    ありがとう(笑)役員は毎年持ち回りにすることにしたので、じゃんけん大会も今回で最後かも(笑)ことみちゃんもいつか青年会に入ってね!

    ヤギはいいよぉ。

  • #3

    ことみ (日曜日, 10 4月 2016 15:48)

    クリームぬったんですけどね~
    なんでだろう。
    陸上部に入ってます‼
    青年会は、入れる歳になったら‼

  • #4

    とおる (月曜日, 11 4月 2016 12:36)

    ありゃー。陸上なら、そら焼けるね(笑)焦げすぎないようにね(笑)
    ことみちゃんが青年会に入ってくれたらみんな喜ぶよ!楽しみに待っとります♪

  • #5

    ことみ (月曜日, 11 4月 2016 16:25)

    はーい‼
    とまやまの人じゃないのにはいれるんですか!?

  • #6

    とおる (火曜日, 12 4月 2016 12:26)

    今のところ富山に住んでいるか、富山で働いている人だよ♪もしご縁があればぜひ☆ミ

  • #7

    ことみ (火曜日, 12 4月 2016 18:23)

    了解です‼