春ですよ。とみやま祭りですよ。

こんにちは。

 

最近自分の植えたトウモロコシの成長が絶好調で

狂喜乱舞しているとおるです。化成肥料はすごいぜ。

 

明日からはGW!ではなく、とみやま祭りですね!

 

 

え?とみやま祭り?

 

 

とみやま来富館に来ればわかります(笑)

特製弁当とうどん、お抹茶。

ロバもくるよ☆

 

とみやまの春の味。

素朴で懐かしい田舎の味をあじわいにきてくださいね☆

※食べ物は売り切れしだい終了なのでお早めに!

朝10時頃から夕方3時過ぎまで営業します。

 

春のヨモギをパシャリ☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ことみ (木曜日, 28 4月 2016 18:06)

    こんばんは‼
    いよいよ明日からですね‼
    私は土曜日に行く予定なので、
    とみやま祭りに行けます

  • #2

    とおる (月曜日, 02 5月 2016 19:04)

    ことみちゃん ふふふ。弟くん達とあるいてるのみたよ♪(笑)GWは楽しめてる?後半もハバナイスホリデー♪ヽ(´▽`)/久しぶりに来富館にたくさん人が来て嬉しかったな!

  • #3

    ことみ (火曜日, 03 5月 2016 07:02)

    私もひらいわさん見ましたよ。笑
    GW後半は部活です…。
    でも、前半がすごくたのしかったので、
    いいかなーって思ってます!