僕らのゴールデンウィークが終わった・・・

こんにちは。今朝は、久々にうちの子供たちが家にいなかったので、こんなにも子供がいないとゆっくりとした時間が過ごせることに感動した「ヒロ」です。

 

さて、題名の通り「やっと」僕らのゴールデンウィークが終わりました。

「僕らの」というか、「僕の」といった方が正しいのですが。

 

初めての企画で、4月からキャンプ場Openの許可をもらい、GW限定で「釣り堀」を実施しました。

お客さんも、予想していた通りぼちぼち訪れていただくことができ、担当者としては満足しています。

 

しかも、キャンプ場ご利用のお客さんと対話する機会が多々あり、そのすべてのお客様に好評をいただいたことが、とてもうれしかったです。

 

GWは、生けすの中を逃げていく魚たちとの格闘の日々でしたが、

「気に入りました!ここをホームグラウンドにします。」とか

「こんなにいいキャンプ場はないぞ!」と言って、チップをくれた方とか

「何かイベントがあれば参加したいです!」と言ってくれた方とか

「次は夏休みに来ます!!」と言ってくれた常連の方とか・・・

そういって、トミヤマを楽しんでくれた人たちのおかげで、

体力的にはかなりしんどかったけど

なんとか無事に乗り切ることができました。

 

そして、元山村留学正の「GAKU」の手助けもあり、大助かりでした!!

ありがとね~GAKU!次は夏休みだ!!

 

今後も、キャンプ場を活用した催しなどを企画していきますので

キャンプ場でのんびり自然を感じたい方は

バンガロー村古里とみやままで足をお運びください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

さぁ明日から「茶工場」ガンバルゾ~(^^)/

 

※写真はキャンプ場利用者の方々です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ことみ (木曜日, 05 5月 2016 21:33)

    こんばんは‼
    ヒロさんとみやまで会いましたよね!
    あのときはたらのめをとりに
    山へ向かってる途中だったんですけど、
    ヒロさんと会う前かな?
    私はせっかく作ったのに忘れたおにぎりを
    家まで走って取りに戻ってました。笑
    たらのめけっこうとれましたよ!
    でもやっぱり、少し遅かったみたいで
    大きいものばかりでした。
    私は釣りより、豪快につかむ方が好きかな。
    自然と親しむ会がなくなってしまったので、
    なかなかつかむチャンスがありませんが、
    いつかまた、チャレンジしてみたいです‼

  • #2

    ヒロ (月曜日, 09 5月 2016 16:06)

    こっちゃん。とみやまで会ったね~。
    いっぱい車が停まってた時に走っている人を見たけど、あれがこっちゃんだったんだね!
    魚のつかみ取りは
    5月下旬~7月ごろまで、スタンドの下で「ニゴイ」がつかめるよ!!
    山村留学生たちと一緒に、よくつかまえてたなぁ~