天然のあわあわ

こんにちは。最近うちの娘(1.5歳)は、家の周りから野イチゴを探しては食べています。そのおかげか、昨日犬の散歩に一緒に行ったら、気づいたらそこら辺の花をじーっとみては「パクっ」と口の中に入れていました・・・。誰に似たのか・・・。

本日のブログはヒロが担当します。

 

さて、犬の散歩の途中でいいものを発見しました。

「天然のあわあわ」です。

この時期にしか見られないもので、都会では多分見られないと思います。

写真アップしておきますね~!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ことみ (火曜日, 17 5月 2016 17:38)

    こんにちは!
    先週からテスト週間なので、
    なかなかコメントできませんでした。
    この前、なんかコメントに 
    載せなくてもいいのに載せちゃった
    ことがあったので、気を付けます。笑

    野いちごおいしそー

  • #2

    ヒロ (木曜日, 19 5月 2016 09:08)

    こっちゃん

    ひさしぶり~。
    このあわあわは「モリアオガエル」の卵。
    結構珍しいものらしいよ!

    カエルもよく見るとかわいいよ~

  • #3

    ことみ (木曜日, 19 5月 2016 14:34)

    お久しぶりです‼

    やっぱりカエルなんですね…


    よく見てる時が我慢できないかもです。笑