豊根村グランドゴルフ大会

こんにちは。

今年のジャガイモは、種イモが悪かったのか、草ぼうぼうの畑が悪かったのかわかりませんが、親指の先っぽ程度の芋しか採れず、サトイモができるまでの間の炭水化物の接種に頭を悩ませているヒロです。

できれば、下栗の里のようなおいし~い芋の種イモをどこかで手に入れられないかな?と思案中です。

 

さて、昨日18日土曜日に豊根村グランドゴルフ大会が新井グランドにて行われました。

炎天下の中、5地区からの有志のメンバーがグランドゴルフを通じて交流を深めました。

 

「チームとみやま」は、一人のホールインワン者を出し、見事優勝に輝きました!!

子どもが少ないチームは、どうしても成績が良くなる傾向があるのですが、

少子化もただ悪いことばかりではないんだなぁと思います。

でも、やっぱりグランドゴルフの成績が悪くなっても、子ども達が多いほうが断然いいですけどね!!

 

その後は、来富館バーベキュー広場にて祝勝会!!

そっちでも、しっかり交流を深めることができました!