・・・ええ。
・・・ええ。
早いことはうすうすわかっていましたとも。
しかし、はじめて自分で実らせ、
はやく食べてみたい衝動をおさえきれず、
本体からまだ色白のトウモロコシを収穫したとおるです。
ふぞろいで小粒な奴らですが、味はトウモロコシそのもの!
次はもうちょっとヒゲが茶色くなったらとってみよう♪
・・・ええ。
・・・ええ。
早いことはうすうすわかっていましたとも。
しかし、はじめて自分で実らせ、
はやく食べてみたい衝動をおさえきれず、
本体からまだ色白のトウモロコシを収穫したとおるです。
ふぞろいで小粒な奴らですが、味はトウモロコシそのもの!
次はもうちょっとヒゲが茶色くなったらとってみよう♪
運営:(一社)とみやまの里
電 話:(0536)89-2007 FAX:(0536)89-2015
E-mail:[email protected]
住 所:愛知県北設楽郡豊根村富山字中野甲17番地6
お問い合わせ:8:30~17:30
※月曜定休(祝日の場合は翌日)
コメントをお書きください
ことみ (土曜日, 02 7月 2016 19:41)
あわてんぼうですね。笑笑
でも、育ててると食べるのが待ちきれなくて、採ろう!って思う気持ちめっちゃわかります!でも私の場合は、あっまずい…
と思ってすごく反省します。笑
ちゃんと黄色になったとうもろこしを食べてください!
とおる (日曜日, 03 7月 2016 13:32)
ことみちゃん でしょ(笑)ことみちゃんの家でもなにか育ててるのかな?
味見をしようと思ってぼっきり本体からはがしてしまいました(笑)
白いトウモロコシもおいしいよ!!
ことみ (日曜日, 03 7月 2016 21:01)
育ててますよぉー!
けっこう豪快にやったんですね。笑
とおる (月曜日, 04 7月 2016 13:32)
おっと、育ててるんだね!
そう。ぼきぼきと剥がしました(笑)
とれたては生でもおいしくって
これは買ったものじゃ味わえない
体験ですぞ。