あわてんぼう

・・・ええ。

 

・・・ええ。

 

早いことはうすうすわかっていましたとも。

 

 

しかし、はじめて自分で実らせ、

はやく食べてみたい衝動をおさえきれず、

本体からまだ色白のトウモロコシを収穫したとおるです。

 

ふぞろいで小粒な奴らですが、味はトウモロコシそのもの!

次はもうちょっとヒゲが茶色くなったらとってみよう♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ことみ (土曜日, 02 7月 2016 19:41)

    あわてんぼうですね。笑笑
    でも、育ててると食べるのが待ちきれなくて、採ろう!って思う気持ちめっちゃわかります!でも私の場合は、あっまずい…
    と思ってすごく反省します。笑
    ちゃんと黄色になったとうもろこしを食べてください!

  • #2

    とおる (日曜日, 03 7月 2016 13:32)

    ことみちゃん でしょ(笑)ことみちゃんの家でもなにか育ててるのかな?
    味見をしようと思ってぼっきり本体からはがしてしまいました(笑)
    白いトウモロコシもおいしいよ!!

  • #3

    ことみ (日曜日, 03 7月 2016 21:01)

    育ててますよぉー!
    けっこう豪快にやったんですね。笑

  • #4

    とおる (月曜日, 04 7月 2016 13:32)

    おっと、育ててるんだね!
    そう。ぼきぼきと剥がしました(笑)
    とれたては生でもおいしくって
    これは買ったものじゃ味わえない
    体験ですぞ。