世界に一つだけの盆踊り

こんにちは。今年から、盆踊り愛好会役員となりました「ひろ」です。

 

さて、昨日役員会にて「とみやま盆踊り会」の日程が決まりました!

8月13日㈯18:30~

支所駐車場にて行います!

雨天の場合は総合センター。

村外の方もWelcomeですので、この機会に「隠れ里とみやま」を訪れてみてはいかがですか?

小さな小さな盆踊りですので、出店は少しだけ。

でも、多分ここでしか踊ることのできない「とみやま音頭」が踊れます!

この機会をお見逃しなく~!!

 

このブログのためにチラシ作りましたのでご覧ください!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ことみ (金曜日, 29 7月 2016 07:59)

    おはようございます!!
    もうすぐ
    盆踊りの季節ですね♪
    去年がめっちゃ楽しすぎて、
    来年も絶対行こう!って決めていたので、いよいよだなって思いました。
    今年もたのしみです!!♪

  • #2

    ひろ (土曜日, 30 7月 2016 08:20)

    こっちゃん
    おはよ~!
    今年も楽しい盆踊りになりそうだよ~。
    天気がいいといいなぁ・・・。

  • #3

    安城の杉山です (日曜日, 31 7月 2016 07:58)

    ひろさん、こんにちは!
    あいかわらず楽しいフライヤーですね〜!
    気負いのないデザインがいいですなあ〜〜〜

  • #4

    ひろ (日曜日, 31 7月 2016 13:00)

    杉山さん
    山里の盆踊りをイメージしてみました!非営利だと気楽に作れて、意外と気に入ったものができますねぇ~。