素敵な贈り物が届きました!

こんにちは。来月、東栄町に来るサンプラザ中野くんをちょー楽しみにしている「ヒロ」です。

 

さて、本日の郵便で素敵な贈り物が届きました。

それは、読んで字のごとく「酒」。

なぜ事務所に酒がっ??

 

といいますと、田舎暮らし塾第3回に来れない「モリエさん」からみんなへの贈り物だったのです(感動😢)

モリエさんは、1回目2回目と、田舎暮らし塾をとても楽しんでいてくれている人の一人で、多分今回も来たくて来たくてしょうがなかったんだと思いますが、地域のお祭りがあるため無念の欠席の連絡をいただいています。

僕らも、ふた月に一度モリエさんたち「田舎暮らし塾メンバー」に会えるのをとても楽しみにしているので、欠席の方がいると寂しい気持ちになります。

 

そんな中、田舎暮らし塾には「なくてはならないもの」を送ってくださいました。

やはり、この企画を通じて、僕たちの気持ちがしっかりと参加者のみなさんに通じてたこと(?)を再確認することができ、とてもうれしい気持ちになりました!

 

モリエさんありがとね~!!

ありがたく、みんなであっという間に頂戴いたします(笑)

 

報告のブログを楽しみにしていてください!!

 

P.S.後の写真は、今回のお土産「ハチミツ」を持って帰るビンです。自分のイラストがこうもいっぱいあると、ちょっとキモイ・・・。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    スギちゃん (木曜日, 25 8月 2016 18:38)

    陽気な酔っぱらいのモリエさん、さすがっ!
    明後日にせまった田舎塾が待ちきれませんよ〜。蜂蜜瓶もかわいいじゃないですか〜〜。
    しかし昨日のヒロさんのブログを読むと、前回とは比較にならないほど
    デンジャラスな体験ができそうで・・・・。超〜楽しみです!!
    では あさってにお会いしましょう!!

  • #2

    ひろ (金曜日, 26 8月 2016 08:12)

    スギチャン
    田舎塾楽しみですが、前回同様天気が・・・。
    今回は、代えがきかないプログラムなので何とか小雨で収まってほしい。

    ブログのハチは「スズメバチ」ですが、みなさんが体験するのは「ミツバチ」なので、
    そこまでデンジャラスな体験にはならない(予定)です。
    日本ミツバチは日本人と似ておとなしい性格ですからね!

  • #3

    モリエ (金曜日, 26 8月 2016 13:25)

    皆さま、週末の田舎暮らし塾に参加できず、心から残念です。

    気持ちだけでも参加したくてプレゼントしました。
    次回は必ず参加します❗(もちろんお酒もって)

  • #4

    Kawasaki (金曜日, 26 8月 2016 14:07)

    特製はちみつのイラストがいい感じですね。無事生還、おめでとうございます(笑)

  • #5

    ひrp (金曜日, 26 8月 2016 14:25)

    Kawasakiさん

    ぜひ、はちみつご購入くださぁい!まだ、あと二つハチの巣取らなければ・・・。