和蜜はじめました!

日本蜜蜂からの贈り物、

山の恵みである、和蜜の販売をはじめました!

 

西洋蜜蜂とちがい、様々な花の蜜を集めてくる

日本蜜蜂。別名「幻のはちみつ」。

 

サラサラしていて透き通るような濃い黄色をしています☆

たくさんの花から蜜をとってくるために

味はまろやか、クセのないさわやかな蜜の味がします。

もちろん栄養も抜群にあります。夏バテ防止にも効果◎。

 

現在来富館と、道の駅で販売中!!

電話注文も受け付けます♪0536-89-2007

※数に限りがありますのでお早めに☆

 

最近ご飯ばかりモリモリ食べている、とおるでした。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ことみ (金曜日, 26 8月 2016 18:57)

    和蜜!!
    私はハチミツ苦手なんですけどなんとなく、食べてみたい!って感じました!
    なんでだろー(笑)

    ご飯食べたくなるのわかります!私もめっちゃ食べてるから。笑笑
    私もだけどとおるはんも「太り」には気を付けて。笑笑

  • #2

    とおる (金曜日, 26 8月 2016 19:45)

    ことみはん♪味覚って大人になるにつれて変わるよ!!とおるはんも、昔納豆とか刺身たべられへんかった。とみやまの蜂蜜なら多分OKだよ☆

    ことみはん成長期だからたくさん食べてね、てかあなたは細いから大丈夫☆僕は、食べても太りまへん。

  • #3

    ことみ (金曜日, 26 8月 2016 20:42)

    そぉなんですね!
    好き嫌い多いからなおるといいかも♪笑

    細くないですよ~
    油断できないんです。笑
    食べても太らん体のほうがうらやましぅぃー!

  • #4

    とおる (金曜日, 26 8月 2016 22:32)

    食わず嫌いかもしれないからlet's try it!! You don't have to be afraid of eating them☆ でごわす。

    太らないと、それはそれで体重増えないから辛かったりする(笑)

  • #5

    ことみ (土曜日, 27 8月 2016 21:15)

    英語だとかっこいい。笑

    いろいろあったのでとみやまなうになりました!笑笑

  • #6

    とおる (土曜日, 27 8月 2016 22:38)

    英語まかせて☆
    何があったんだ(笑)