厄年ではないはずだが・・・

こんにちは。

昨日、東栄町の星空音楽祭にて、サンプラザ中野くんとパッパラー河合をみて大はしゃぎで、少々疲れが残っているヒロです。

 

さて、今年35歳になりました。

今年は、

・草刈りしてたらアシナガバチに刺された(3ヵ所)

・栃の実拾おうと思って、手袋はめたら「ムカデ」が手袋の中にいて噛まれた(3日間腫れた)

・今日、栃の実拾ってたら、木から落ちてきた木の実が2回もケツに当たった・・・

 

なんか色々な物に当たっている気がする。

年末ジャンボ、今年は買ってみようかな~

 

※写真は昨年の紅葉です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kawasaki (月曜日, 05 9月 2016 11:45)

    笑っていいのかわかりませんが思わず…(笑)
    サンプラザ中野君、パッパラ河合さん、もう来ちゃったのかー。残念。
    ヒロさんが5歳の時、彼等は深夜のラジオ番組「オールナイトニッポン」のパーソナリティをしており、結構好きでよく聴いていました。曲も「なんとなく」聴いてましたね(笑)
    間近で見れるものなら見たかったなぁ~。

  • #2

    ひろ (月曜日, 05 9月 2016 11:54)

    kawasakiさん
    どーもです。もう来ちゃいましたよ。アンコール2曲もやってくれてサービス精神満点!
    東栄町の方々も盛り上がってましたよ~