11月3日 秋のとみやまフェア開催します!!

こんにちは。

本日2回目の投稿はヒロです。

 

さて、11月3日(木)に秋のとみやまフェアと題して

「ミニ村とみやまミニミニ物産展」を開催します!!

当日は、

・秘境、紅葉カヤック体験

・ロバとの触れ合い体験

・バードウォッチング体験

・レンタル自転車

・旬のきのこご飯

・郷土料理「串芋」

・特産品販売 などなど

数少ないとみやまの人手と、外からのボランティアさんと一緒に地域を盛り上げます!!

とみやま来富館前にて実施しますので、ぜひ遊びに来てください!!

 

また、当日ボランティアも随時募集しています!

カヤックのお手伝いやロバとの触れ合いのお手伝い、

周辺の清掃やとにかく盛り上げるなど、

なんでもいいので「お手伝いがしたい!」というかたは(西井まで)ご連絡ください。

終了後は、楽しい反省会も考えていますのでボランティアで来られる方は宿泊のご準備を~(^◇^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ことみ (木曜日, 13 10月 2016 19:00)

    秋のとみやまフェアめっちゃ行きたいです、、、
    多分部活なので行けません

    お手伝いもしてみたいかも笑

  • #2

    ひろ (金曜日, 14 10月 2016 15:01)

    こっちゃん
    部活は一日休んでも次の日があるさ!
    とみやまフェアは一日限りだよ~(^_-)-☆

  • #3

    ことみ (金曜日, 14 10月 2016 18:25)

    そーなんですよ!
    部活をとるかとみやまをとるか、、、
    いつも迷うんです。
    連休とか月曜日はこのままいようか部活にいこうかってかんじで。