今日はおだやか☆本日の佐久間ダム湖☆

こんにちは。

 

最近赤ワインと塩サバで、毎晩一人パーティーを催している

とおるです。パーティー参加者常時募集中です。

 

さて、M木良二課長の勅命により、本日のダム湖の写真を

アップです。水位は通常どおりです♪

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ことみ (金曜日, 21 10月 2016 17:47)

    おかしパーティーならよろこんで参加しますよぉ!笑

    ダム湖は水位が低いとからっからの地面が見えますよね(~_~;)

  • #2

    ダム好きおばさん (土曜日, 22 10月 2016 15:09)

    しゅんせつ船、運が良ければ見れちゃいますー。(^-^)

  • #3

    とおる (土曜日, 22 10月 2016 15:22)

    ことみ姉さん♪

    あ。それ。楽しそう。
    野菜〰はどお〰した〰?

    そう。この世の果てのような渇いてヒビはいった地面でてきます!

  • #4

    とおる (土曜日, 22 10月 2016 15:26)

    ダム好きおばさんさん☆

    そうなんです!軍艦みたいなしゅんせつ船がこの日も行ったりきたり!佐久間湖でカヤックやってるときにあうと、迫力ありますよ!

  • #5

    ことみ (土曜日, 22 10月 2016 19:16)

    とおる兄さん♪

    うん。絶対楽しい。
    野菜〰はむり〰!

    この世の果てですね。笑