秋のとみやまフェア実施しましたよ!

こんにちは。今日はとても寒いです。朝の通勤途中に手がかじかむようになりました。ダウンジャケットの人もいます。無性におでんが食べたくなっている「ヒロ」です。

 

 

さて、ご報告遅れましたが11月3日に秋のとみやまフェアを実施しました。

村内からもちらほら。

JR飯田線を利用して「とみチャリ」に乗ってきてくれた方たちもちらほら。

全体的に大賑わいとはいきませんでしたが、来てくれた方はのんびりと

山里の空気と美味しいものを堪能していただけたかなと思います。

 

やっぱりロバちゃんは子供たちに大人気だなぁ~と、つくづく感じました。

 

またみんなが気軽に遊びに来れるようなイベントをやりたいね~!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ことみ (木曜日, 10 11月 2016 18:16)

    めっちゃたのしそうじゃないですか~!! 

    はーちゃんかわいい 

    私はたくさんよりこんなもんのひとの集まりが落ち着くタイプです♪


    最近ほんとに寒いですよね
    うちも今日こたつをだしました!笑

  • #2

    Kawasaki (金曜日, 11 11月 2016 16:23)

    楽しかったし、なんとなくホッとする感じがしました。
    ありがとうございました。

  • #3

    ひろ (金曜日, 11 11月 2016 17:05)

    こっちゃん
    のんびりするにはサイコーの一日だったよ!

    kawasakiさん
    ざ!あっとほーむって感じでしたね!