佐久間湖のカヤックは意外と楽しい?!しかも穴場?!

こんにちは。

ミツバチたちが動き始めています。

もらったキンリョウヘンも花芽をつけました。

もしかしたら、もしかしたら、今年はハチミツも自給できるかもしれないと楽しみにしている「ひろ」です。

分蜂が楽しみです!!

 

さて、先日豊根の若女子たちと一緒に佐久間湖カヤック体験をしました!

ほんとは、カヤックキャンプをする予定でしたが天候に恵まれず日帰りカヤックとなりました。

 

雨が降ったり止んだりで、びしょ濡れになりながらカヤックをこぎました。

二人の美女たちは、中が良いのか悪いのかよくわからないちぐはぐなチームワークでしたが、雨にも負けず風にも負けず

びしょ濡れのカヤックをかなり楽しんでいました。

最後には、写真の通り息がぴったり合っていました。

 

とみやま来富館のカヤックは二人乗りなので、二人の息をぴったりと合わせなければまっすぐ進みません。

いつも喧嘩ばかりのカップルまたは夫婦におススメのアクティビティです。

ぜひお試しください。

 

と、いうことで

来る5月3日「湯の島温泉祭り」開催します。

そこで、「春ののんびりカヤック体験」実施します。

 

ぜひ、今年のゴールデンウィークは秘境とみやまで

のんびりカヤックでもいかがですか??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スギちゃん♀ (月曜日, 24 4月 2017 09:04)

    ヒロさん、おはようございます!
    カヤック楽しそうですね〜〜。
    湯の島温泉祭りでぜひ体験したいですっ!
    ところで
    どれくらいの時間ボートこぎますか?
    お互い空気同然の年配夫婦ですが、大丈夫ですかね?
    呼吸が合わないとまずいよね〜〜
    ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

  • #2

    ヒロ (月曜日, 24 4月 2017 12:59)

    スギちゃん
    ぜひ体験してください!
    天気がよければサイコーです!そして日焼けします( ;∀;)
    一応、30分程度500円で体験できることになっています。
    なんとか、30分で呼吸を合わせるようにお願いします(^_-)-☆
    お家で練習してきてね!!