田舎の暮らし発信!!

こんにちは。

週末は、バンガロー村古里とみやまでBBQしてましたヒロです。

子どもの年齢が近い親たちが集まってワイワイするのは楽しいね~!!

 

さて、前回のブログに続きまして田舎暮らし情報の発信です。

 

床屋がとっても遠いとみやま地区。

うちでは、僕はもちろん「バリカン」セルフカット。

それをいつも見ている娘のはーちゃんは興味津々。

いつの間にか、僕がバリカンをやっている前でハサミで前髪をチョキチョキ。

とってもスタイリッシュな髪形になりました!

ついでに、妹のちーちゃんの髪も切ってあげましたよ~!!

 

なんでも近くで手に入る都会とは違い

田舎ならではの髪形がここにはあるんですね~(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    pekoちゃんfamiiy (火曜日, 11 7月 2017 20:38)

    うちも床屋に行かずバリカンで男3人、頭を刈ってますよ。
    娘も嫁さんがカットして嫁さんも自分か友達に頼んで
    床屋代、0円ですよ!

  • #2

    スギちゃん♀ (水曜日, 12 7月 2017 10:04)

    なんと!はーちゃんのヘア最高〜〜〜!
    おでこのりんかくに沿ってきれいにカットしておりますなっ。なかなかです。
    わがやもちょいちょいだんなのヘアカットしますよ!
    襟足ともみあげのグラデーションがむずかしいね。
    まっ、失敗してもまた伸びるしね!

  • #3

    ヒロ (金曜日, 14 7月 2017 10:26)

    スギちゃんさん
    そのと~り!失敗してもまた伸びるしね~!Lets Challenge!です

    pekoちゃんfamilyさん
    消費を最小限にすることが、田舎暮らしの基本ですね!
    まだうちのカミさんは美容院へ行ってます。
    今度きってあげよ~かな~??