とみやまの宝石箱や

こんにちは。

 

結婚指輪がきらきら光っているとおるです。

 

さて、ぶどうが豊作を迎えています♪

ブドウ狩り、できますよ!

今年も糖度高いです♪

ぜひ富山までおこしくださいね。

今年は獣に食われる前に、外栽培のブドウを収穫しました(下の写真)。

熟す一歩前なので、少し酸味はありますが、逆にフルーツソースなど

加工品に適すると思っています。

 

新商品にして、みなさんの前に出したいですね!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ことみ、 (日曜日, 27 8月 2017 18:25)

    こんばんは。
    この前あった時に、とおるさん夫婦に直接「ご結婚おめでとうございます」と言えなくて、
    後悔しています。(笑)
    次あえたときは、必ず伝えたいです!
    私、ぶどうが大好きでひとりで全部食べてしまいます。
    機会があればとみやまのぶどうも食べてみたいです*ˊᵕˋ*

  • #2

    とおる (日曜日, 27 8月 2017 18:54)

    ことみちゃん☆ありがとうね♪ありがとうね♪
    その気持ちだけで十分うれしいよ!!
    嫁にも伝えておきます。

    この前の盆踊りで久しぶりにことみちゃんに会って、
    大人っぽくなったと思いました!
    受験、自分のやりたいようにがんばってね♪
    応援しています。

    ぶどう、たくさんあるから弟と一緒に全部食べてください(笑)

  • #3

    ことみ (日曜日, 27 8月 2017 21:56)

    よかったです(*^^*)
    よろしくおねがいします( ❁ᵕᴗᵕ )

    そうですか!?なんか、嬉しいです(笑)
    がんばります!

    そうしますかな(笑)