なつかしいね!

こんにちは。ひろです。

豊根村村民運動会が9月16日に行われる予定でしたが、台風の影響で残念ながら中止。

2週間にわたって全体練習をし、また個人ではひと月以上に渡り練習をしてきましたが残念ながら中止でした。

初のリレーアンカーを務める予定だったのに・・・。(※とみやま地区では私が成人男子最年少)

しかしただでは終わらないのがとみやま地区のいいところ!

運動会は中止なのに、慰労会だけは実施しました!

昼から集まり、台風の避難所で宴会開始!

やっぱ停電や台風などの不安な時は、みんなで集まってわいわいやるのが一番ですね~。

肝臓の運動会を室内で行ったとみやま地区でした(笑)

 

あっ。なつかしいといえば。

昨日、所用で田舎暮らし塾第1期生のさなやんに電話しました。

デザイナーのさなやんには、去年パンフレットを作る際に毎日のように電話していました。

なんか昔の彼女に電話するような気持でダイヤルすると

「おっ!ひろさん。なつかしーねー!」と電話口からかわらない明るい声が・・(^^)/

元気な声にちょっぴり嬉しくなりました。

 

また1期生のみんなは近いうちに遊びに来てくれるそうです!いつでも待ってますよ~(^_-)-☆

 

ちなみに、9月24日日曜日は茶臼山で「三遠南信食の祭典」開催します!

トールくんとトモさんが出店予定です!

遊びに来てね(^◇^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さなやん (金曜日, 22 9月 2017 08:48)

    ヒロさん、わたしも声聞けてうれしかったです〜。
    このごろは別件でとおるくんとの通信が多かったですからねえ。
    しばらく週末が忙しくてとみやまのイベントにも参加できず残念ですが、
    おかげで田舎塾1期生は順調に交流していますよ!
    それでフォトブックをつくろうかと思っています。
    画像が手元にあまりないのでまた相談にのってくださいね!!