三遠南信食の祭典に出店してきたでござる。

こんにちは。

 

会社で絞った蜂蜜の巣箱に女王が入ったようで

また群をつくりはじめ、それをじっとながめて

楽しんでいたとおるです。

 

9月24日に茶臼山で出店をしてきました!

今回の出店から商品のラベルをシールにして

 みました。デザインが変わると新鮮だね!!

 

秋の行楽には早かったのか、お客さんが

少なかったのが残念ですが漬物を中心に

買っていただいたのはありがたかったです。

 

 

中でも試食コーナーの、らっきょうや生姜の粕漬けなどは

お客さんに好評で店の前で

「ここのらっきょうはうまいぞ!!」と

宣伝してくれるお客さんもいたぐらいでした(笑)

 

畑作りから植え付け、収穫、加工まで自分たちで

やっている分、こういうことはとてもうれしいし

ありがたいと感じました。

 

10月14日の温泉祭り、浚渫船も楽しみながら

おいしいおいしい地元の漬物もみていってくださいね。