温泉まつり無事終了しました

こんばんは良二です。

スタートは雨にみまわれましたが、お昼前には雨もやみ

無事、温泉まつりを行うことができました。

富山ゆかゆかりの方の皆様のご協力ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    鳥大好きおじさん (日曜日, 06 5月 2018 13:16)

    巣箱キット販売は、当日3個売れ、5日にも売店で1個売れて4個に、
    山形屋根キットのリクエストも有り早速作って届けます。
    ヤマガラ募金に1100円、売上金は、募金に。ご協力ありがとうございました。
    祭りは、過去にない柔らかい会場の雰囲気を感じました。
    サポートスタッフの皆さんは、祭りに欠かせない人達になっていると
    思いました。ご苦労様でした。

  • #2

    しんさん (日曜日, 06 5月 2018 20:25)

    温泉祭りお疲れ様でした。田舎暮らし塾3期生のしんさんです。5月3日は所用がありお手伝いに参加することが出来ませんでした。お写真見るととても楽しそうですね!来年はぜひ夫婦で参加したいと思います。

  • #3

    かつ (土曜日, 26 5月 2018 23:01)

    富山、�いっぱいプロジェクト着々と進んでますね
    ステキです
    楽しみです�