秘境号が停車

10月20、21日大嵐駅に秘境駅が停車し、

少しの時間ですが、大勢のお客様がおいでになられました。

富山地区が一瞬にぎわいました。

相変わらず富山地区は飯田線のみの不便な生活ですが、元気にしています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しんちゃん (水曜日, 24 10月 2018 23:07)

    先週も突然の訪問でも対応していただきありがとうございました。(富山村がこんな状況のなか行っていいものか迷いましたが良二さんに来富館は空いてますとのお言葉で行ってしまいました。m(_)m ) 今回も50センチオーバー?のブラックバスも釣り上げることができ、嬉しかったです!N藤さんに会って釣れているか話ができなかったのがちょっと残念・・でも、また行きますから釣り談話はその時で・・・帰り際村岡さんにいただいたマイタケ、その日のうちに家族でいただきました!とても歯ごたえがあり美味しかったです!町のスーパーでは絶対出会えません。ありがとうございました。今回富山村はとても大変な状況だったと思いましたがみなさん元気で変わりなく気さくに対応していただきホッとしました。みなさんは本当にタフなんだなぁとつくづく思います。大変な状況のなか、ありがとうございました。

  • #2

    良二 (金曜日, 26 10月 2018 09:34)

    いろいろお気づかいありがとうございました。
    今回も釣れてよかったですね。
    またおいでください。