茶園作業ボランティアおつかれさまでした!

先週は地区内のあちこちの茶園の剪定を行いました。春に茶摘みがしやすいように、表面を刈り揃えます。

10月27日の茶園ボランティアに田舎塾卒業生の方がお二人来てくれました。

主な作業は、キャンプ場で使う薪割りになってしまいましたが、仕事の後の

温泉とビールは格別ですね!

差し入れに、さんまやボラ、ビールに焼酎、コロッケなどなど

ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    豊川の隆ちゃん (金曜日, 02 11月 2018 14:03)

    富山村の皆様色々ありがとうございました。

    次回は,小鯵で無く大きい魚にしますね。

    まき割の写真も見たいで~す。