緑のふるさと協力隊妹尾君おつかれさまでした

2月27日、とみやまの里茶の実にて、緑のふるさと協力隊妹尾君が、1年を振り返っての報告会をしてくれました。

福岡県から、みどりのボランティアで来て、豊根村全域で様々な体験をされたようです。とみやまには、田舎暮らし塾のスタッフ、茶工場、特産品作りの強力な助っ人でした。飲み会の席でも、目配り気配りのできる人気者になりました。1年間、お疲れさまでした!(^^)!

遠くなりますが、ちょくちょく遊びに来てくださいね。

いつでもウェルカムだよ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鳥大好きおじさん (土曜日, 02 3月 2019 19:00)

    田舎塾3期生の節分の日の飲み会、二人で座席を決めるくじを
    作り、その中に鬼役になる人の印の付いたくじを入れましたが
    見事、妹尾さん自身が鬼役に笑えました。妹尾さんとの最後の
    共同作業でした。将来嫁さん、子供さんを連れて青春の1ページの
    富山を案内紹介してください。冨山での経験も活かし頑張って下さい。
    ありがとうございました。

  • #2

    丸木 (月曜日, 04 3月 2019 17:56)

    来週が最後の富山活動だそうです。
    妹尾お疲れ様でした。