田舎暮らし塾第6回(最終回!)

田舎暮らし塾第6回終了!(最終回!)
今回は、炭焼体験とこんにゃく作り
 詳しくは、田舎暮らし塾のページでご覧ください

田舎暮らし塾

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しんちゃん、たけちゃん (日曜日, 17 3月 2019 23:12)

    田舎暮らし塾第6回、お疲れ様でした。今回もアッという間の2日間でした。しかも最終回!思えば第1回の田舎くらし塾は
    遅刻からの始まりでした。あれから1年早いものです。初日の炭焼き体験も窯に木材の詰め込みと窯口をレンガで塞ぐ作業を汗だくで行い。2日目のこんにゃく作りもみんなで楽しく作ることが出来ました。夜の酒宴も、塾生、スタッフの皆さんと、富山の方々と楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。1年間、田舎暮らし塾ではあまりにいろいろなことがあり夫婦共、沢山の驚きと感動がありました。その驚異の時間を皆さんと共有出来たことを本当に良かったと思います。きっとスタッフの皆さんは毎回、準備に翻弄されていたと思います。あらためてスタッフの皆さんと富山の皆さんありがとうございました。3期生仲間とはラインも交換しましたし、いつでも連絡は取れそうなので、皆でまた、いつか酒宴をしたいです。1年間お疲れ様でした。ありがとうございました。
    *今年もブラックバス釣りに富山には伺います!よろしくお願いします。

  • #2

    丸木 (木曜日, 21 3月 2019 10:46)

    1年間ありがとうございました。
    あっという間の6回でした。
    皆様の御協力で無事終えることが出来ました。
    今後も御協力いただければ幸いです。
    1年間お疲れ様でした。

  • #3

    ちくちゃん (木曜日, 21 3月 2019 22:45)

    ほんとにあっという間の一年でした。毎回5時間掛けて通った甲斐のある楽しく豊かな時間でした。あれからまだ1週間も経っていないのに、すでに「富山ロス」です。4期も参加したかったなー。
    一年間お世話になりました。ありがとうございました。